びーどろようび

日常もいいけど非日常もほしい。

鉄血のオルフェンズ展

こんばんは。安原です。

新しい職場に慣れるのに時間がかかり、なかなか更新できなかった・・・。 

生きてます!

 

さて、かなり前のお話なのですが、タイトルを回収したいと思います。

 

鉄血のオルフェンズ

ガンプラ展に行って参りました。

AGFの帰りに滑り込みセーフくらいで。

ほんとはAGFの話とかしたかったんだけど、あんまり面白くないので割愛。

 

作中の一部をガンプラで再現していて、そのときの臨場感が思い出せてわくわくしたのを覚えてます。

AGFに一緒に行った、まったく鉄血を知らない友人に勧めたところ「みてみる」とのことだったので、再現されていたシーンの話とかしたいなと思ったり。

ちなみに関係ないけど、刀剣乱舞のアニメも勧めときましたよ。もちろん。

 

脱線した。戻ります!

あとは、キャラ紹介と機体の紹介などです。

規模はそんなに大きく無かったけど、なかなかにぎっしりしていたと思います。

リアルなバルバトスも存在感ありました。

 f:id:blackliar0_Cravis:20161117231114j:image

 

めっちゃ熱くなったのでもう一回見返したい。

カフェも行きたい!

勢いで申し込んだ鉄華団決起集会が両部当たったのでそっちはもちろん行きます。仕事頑張ろう。

 

では、また。