びーどろようび

日常もいいけど非日常もほしい。

映画のはなし。

映画が好きです。

こんばんは、安原です。

ご無沙汰しておりました。お久しぶりです。

 

さて、1行目に書いた通り、映画がとても好きです。

 

邦画よりは洋画を好んでます。

割となんでもみますが、その中でも特にアクションが大好きです。

吹き替えからみるのもあれば、出演者でみたりもします。楽しいです。

最近は“エクスペンダブルズ”に出演なさってた方々をメインにわさわさしてます。(吹き替え共々)

最近はアメコミ好きの友人の勧めでアメコミにも手を出しまして。

なかなか楽しい日々を送ってます。(就活しろ)

 

アメコミ好きの友人と好みのタイプまで同じになりつつあり、盛り上がりがハンパないので今度語りに行こうかと、2人で予定を練っていたり。今からわくわく。

 

おっと…脱線した。

なので、たまにそんなお話ができたらと思ってます。

 

ではまた。