びーどろようび

日常もいいけど非日常もほしい。

名探偵コナンストア

こんにちは、安原です。

相変わらず暑いですね。いやになるくらい。

まったく、もうすぐ8月も終わりそうなのにね。

冬は冬で寒いって言ってそうだけど。

 

ところで、一昨日、名探偵コナンストアに行ってきました。

前やっていたときは時間の都合で行くことができなかったので、今回は・・・!と思って。

コラボ系は悉く合わなくて・・・。

カフェも脱出ゲームも・・・行けなかったなあ・・・(遠い目

だからせめてストアくらいは行きたくて。

無理やり行きました(笑

 

暑さと戦いながらお店入ったらすぐにストアがあったんだけどパネルが・・・!

きいてパネルが・・・!

 

f:id:blackliar0_Cravis:20160826152859j:image 

 緋色組!!!

こんなにうれしいこと(以下略

ほんと尊い。

キッド様もいたよ。

 f:id:blackliar0_Cravis:20160826152908j:image

 

ストアはそんなに広くないんだけど、見たことない商品とかあって、ふお・・ってなるあの感覚(笑

ほんとこのお店にはお世話になってる気がする(笑 

 

お財布と相談した結果、緋色組とストア限定クリアファイルと安室さんのお菓子と蘭のレモンパイの紅茶を買って帰りました。

ふふふ・・・目の保養、目の保養。そして癒しをゲットしたぜ!

 

 

またアニメに緋色組でないかなあ。

ああ、映画の円盤予約しなきゃなあ。 

 

ではまた。